

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モデルさんとして採用して頂く事が出来ました。

モデルさんとして採用して頂く事が出来ました。

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ


オレンジロップラビッツ様



お世話になります。




ここ数日急に寒いくらいでしたね。



ラブちゃんは久しぶりに涼しくって

へやんぽ中ピョンピョン跳ね回っていました。



20110709223213love.jpg

この頃は暑くてへやんぽ中もゴロリンチョしてばかりだったんですけどねぇ。



さてさて、うれしいお知らせがあります。

この度ラブちゃんはモデルさんとして採用して頂く事が出来ました。
チンチラのリュウくんも一緒です。





20110702224627love.jpg


うさぎのオヤツ…チモッコのイラストモデルです。


モデル採用記事はこちらです。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=timocco&articleId=10958882236&frm_src=article_articleList&guid=ON




☆ラブちゃんのブログはこちら☆
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ffshino&guid=ON





20110711084112love.jpg

6月の下旬に急に気温が上がったおり食欲低下したのですが今はいつも通りしっかり食べています。





20110706225240love.jpg

食欲増進の為にあげた生チモシーをもうお口いっぱいに頬張って…




女の子なのにもう少しお上品に食べて欲しいです。




モリモリ食べてウマウマ顔をしてくれるのは元気な証拠で何よりです。




20110715223421love.jpg

遅くなりました。
ラブちゃんのパパとママうさちゃんの写真ありがとうございました。
ラブちゃんの毛色のルーツを知りたかったんです。
パパ…ハンサム
ママ…かわいい
ラブちゃんの食いしん坊は何処から来たんでしょうね?

20110721231543love.jpg



ではまたメールします。

毎日暑いです。オレンジロップラビッツのうさちゃんも一緒に暑い夏を元気に過ごしたいですねぇ。
うさちゃん達にも暑中お見舞お伝え下さいね!




Orange Lop Rabbits より

早速 拝見しましたよ!

ラブちゃんも リュウくんも可愛いですね。

メールに たくさんの写真嬉しいです。

しかも 食べてる 美味しそうな写真

み~んな フレッシュ!

この調子で夏も のりきれそうですね。

いつも 可愛がっていただき ありがとうございます。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
