スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めてのうさんぽ

初めてのうさんぽ

 そらちゃん 2010年7月1日生まれ

2011-07-24 15.22.10sora


オレンジロップラビッツ様

お世話になっております。


2011-07-24 15.38.11sora


こちらは、最近涼しい日が続いておりましたので

そらを初めてのうさんぽへ連れて行きました。



2011-07-24 15.11.33sor



最初は緊張しているようであまり動かなかったですが、

最後は元気に走り回っていました。


2011-07-24 19.34.58sora


家に帰ってからは疲れて眠ってしまっていたので

写真を一緒に送らせて頂きます。

まだまだ暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。





 Orange Lop Rabbits より

うさんぽ 楽しそう!

もう1歳で おとなうさちゃんになりましたね。

早いものです。

でも くりくりおめめは

赤ちゃんの時まんま

かわいい~

とっても 健康に育てて頂き ありがとうございます。





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。


ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
