スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もっともっとラブちゃんの心と向き合っていきます!!

もっともっとラブちゃんの心と向き合っていきます!!

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ

DSC01315l.jpg





9月に入りました。



まだまだ暑い日が続いていますね。




実は、ラブちゃん体調を崩して月末通院をしていました。





長い通院をさせてしまい負担をかけてしまい



本当に申し訳なく思っています。


DSC01157love.jpg


お家でも頑張ってお薬を飲んでくれたおかげで



食欲も戻り元気でくいしんぼうのラブちゃんに戻りました。




DSC01175l.jpg

一時はどうなるかとハラハラ、ドキドキでした。





検査結果は異常なしでしたが



おそらく毛球症ではとのことでした。



元気になったラブちゃんの姿をみてやっとほっとできるように



なりました。





DSC01326l.jpg

もっともっと




うさちゃんのお勉強しなくてはと反省しています。





元気になったラブちゃんはモリモリ食べて




カーテンの裾を追いかけたり。



ベッドへ飛び乗って跳ね回っています。



DSC01181l.jpg

エアコンつけているとはいえ




ついついヒートアップしすぎて




呼吸があがってお鼻ヒクヒクいわせて




バテバテになってしまうラブちゃんを見ると




少し心配になります。




これからもラブちゃんの健康管理




頑張って~~




もっともっとラブちゃんの心と向き合っていきます!!





Orange Lop Rabbits より

元気にもりもり食べているので

嬉しいです。

好き嫌いなく 美味しそうに いろいろ食べていて

どの写真もいきいきしていますね。


たくさんの お写真ありがとうございます。

しめの 言葉もいいですね~。

タイトルにしてみましたよ。

今後とも宜しくお願い致しますね。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントは、コメントと明記の上 下記のアドレスに、お願い致します。

orange_lop○yahoo.co.jp

○を@に変えてね。メールお待ちしております。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
