スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うさFesta

うさFesta

シフォンちゃん 2009年 10月24日生まれ


PAP_0058シフォン


ご無沙汰しています。

今日は、3ケ月に一度の定期検査に行って来ました。
シォンは、7月1.18Kgから1.24Kgになりました。
チョコは、1.62Kgから1.68Kgになりました。
共に、健康でした。

今年の、猛暑をエアコン無しで乗り切り
とても勉強させられました。

この時期は、体調を悪くする子が多いから注意して下さいと言われました。

私の先生(ハロー動物病院 林典子先生)が
うさFestaで、講習すると言うので
今年は、行こうかと思います。

今日の、シフォンの写真添付します。

また、メールさせてもらいます




 Orange Lop Rabbits より

シフォンちゃんもうすぐ お誕生日ですね。

2歳おめでとうございます。

元気に 暮らしていて 嬉しいです。

定期検査ありがとうございました。

今後とも 宜しくお願い致します。



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         






東日本大震災で被災された皆様、
また 被災地で 尽力されている関係者の方々、
うさぎさん わんちゃん ねこちゃん 全ての命に
心よりお見舞いを申し上げると共に
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
