

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

深い絆

深い絆

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ



お世話になります。



オレンジロップラビッツ様



早いもので、ラブちゃんをお迎えして今日で1年です!



お送りした最後3枚は我が家にきたばかりのラブちゃんの写真です。





最初はラブちゃんはうちに来てしあわせなのかなと悩んだりしました。



でも1年前のラブちゃんと今のラブちゃんとの距離の違いは

きっと知らず知らずのうちに出来た絆なんじゃないのかな?と思います。



今はラブちゃんと出会えてとてもよかったと思います。





DSC01352love.jpg

ラブちゃんはベッドへ飛び乗ってくるようになったんですよ。

いつも私がココで眠っているのを知ってるんですね。

だから同じ所に乗りたがるんです。




DSC01355l.jpg

今日はラブちゃんがモデルさんになったうさぎのオヤツ…で1周年のお祝いをしました。


DSC01372l.jpg




DSC01374l.jpg





ラブちゃんとの思い出にと羊毛フェルトで


DSC01368l.jpg
ラブちゃんそっくりのうさちゃんも以前作って頂いたんですが…


DSC01371l.jpg
ラブちゃんちょっぴり驚いてご対面した時は不機嫌そうでした。


DSC01375l.jpg


徐々にですがダイエットも頑張っていますよ~~


DSC01520l.jpg

健康に長生きして貰いたいのでダイエットはこれからも頑張っています~~


DSC01536l.jpg


これからもラブちゃんとの思い出をたくさん作ってより深い絆をきづいて行きたいと思います。

DSC00925love.jpg



ラブちゃんのパパ&ママさんラブちゃんを生んでくれてありがとうね。


DSC00926love.jpg


オレンジロップラビッツ様もベビーのお誕生おめでとうございます!

DSC00932love.jpg


ベビーちゃんにも幸せな出会いがありますように…



Orange Lop Rabbits より

お迎え1周年 おめでとうございます。

どんどん 仲良しになっていく様子が

今迄頂いた お写真で 良く伝わりました。

しあわせで暮らしていて 嬉しいです。

いたれり つくせりの環境 ありがとうございます。

これからも 宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


東日本大震災で被災された皆様、
また 被災地で 尽力されている関係者の方々、
うさぎさん わんちゃん ねこちゃん 全ての命に
心よりお見舞いを申し上げると共に
一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
