スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウサギさんは賢いですよね!

ウサギさんは賢いですよね!

龍太ちゃん 2009年8月4日生まれ



ロンタ


こんばんは。

今日は、龍太を病院へ連れて行きました。
ご心配なく!!病気ではありません。
歯の点検、爪切り、耳掃除等の健康診断です。
2ヶ月に一度、連れて行きます。



51ronta.jpg


龍太は、夜の11時前後になるとパインキューブが貰える
のがわかっていて、必ずケージのドアをガタガタ揺らします(笑)


ronta t

その時間に冷蔵庫を開けると、必ず立ち上がりキッチンを見ます。
先代のプラムも同じ行動をしましたが、ウサギさんは賢いですよね!
ちなみに、ほかの時間に冷蔵庫を開けても立ち上がりません(^_-)





57ron.jpg

姪に「龍太の写真は、いつも同じ雰囲気だな・・・」って云われるの
ですが、仕方ないのです(^_^;)
カメラを向けると寄ってくるから・・・

オレンジロップラビッツさんのブログ、楽しみにしていますよ。
うさあかちゃんの成長、千葉から見守ってま~す!!



Orange Lop Rabbits より

お忙しい中 健康診断に行っていただきありがとうございます。

病院の先生にに診て頂いているので

とても安心ですね。

うさちゃんは ほんと 人間観察を良くしていますよね。

人間の行動を把握しているって かんじですよね。

素晴らしい~。

今後とも 宜しくお願い致しますね。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
