スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

耳の色が変わったくるみちゃん

耳の色が変わったくるみちゃん

くるみちゃん 2009年1月13日生まれ


大変お久しぶりです。
就活に試験、就職と忙しい日が続いてしまい
メールしたいなあと思いながらずるずるとできずに続いてしまいました。
うさぎチャン誕生おめでとうございます。
かわいい赤ちゃんに癒させていただきました(^ω^)


20111001_2686194kurumi.jpg



我が家のくるみチャンは元気に過ごしています。
夏の間はひっついてくれなかったのですが
寒くなってきたのでちょこちょこと近くに寄ってきたり
歩くあとをパタパタついて来たりしています。



20111005_2693663kurumi.jpg



最近のくるみちゃんの変化といえば
耳だけ色が黒くてそれがチャームポイントだと思っていたのですが
今回毛の生え換わりを迎えたら
なんと黒かったお耳が体と同じ色になってしまいました。
今は写真のように、耳の根元のあたりに黒を残して
先からだんだんと色を変えてしまっています。
体の毛の色が少し濃くなったかなあと思うことはあったのですが
こうやって耳だけ色が変わってしまうこともあるのだと
改めてくるみに驚かされました。
耳の色が変わったくるみちゃんも
なんだか新鮮でとってもかわいいです(*´∇`*)



だんだんと寒くなってきましたが
お体にお気をつけてお過ごしください。
私もくるみとくっついてぬくぬくしながら冬を乗り越えたいと思います。
では、またメールさせていただきます。



Orange Lop Rabbits より

くるみちゃん お顔が 大きくて 可愛い~!

手をそろえて ついてる写真も最高にかわいい。

まさに お人形さんですね。

毛色が変わって 新しいくるみちゃんに変身!

とっても 素敵で~す。

お忙しい中メールありがとうございました。

。*・:,ヽ(*´∀`*)ノ・:,・.*。*

今後とも宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
