スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4歳になります。

4歳になります。

 なっつちゃん 2007年12月4日生まれ

12月3日のメールより

なっつは12月4日で4歳になります。

もうそろそろ落ち着くころなのかなと思うんですが、

相変わらず食いしん坊でお転婆さんです(笑)



変わったことと言えば、最近よく鳴きますね。

帰宅の時、玄関を開ける音で、

2段になってるゲージの一番玄関寄りに走り寄ってきて

顔を見ると、小さな声で「クゥークゥー」

帰ってすぐペレットをあげてるんで、

「おかえり」と言ってると思いたいとこだけど

「早くペレットちょうだぁ~い」でしょう(笑)



トイレでちゃんとできたときに、パインを一粒あげてたので、

終わってトイレから 降りるときに「クゥー」って鳴いて

走り寄ってきます。

「でたよぉ~」って言ってみるみたいで(笑)



ゲージから出してあげるときも鳴くんです。

部屋中、休みなく、走り回って、

おなかを ねじりながらジャンプしたり、

ゲージに戻すと、犬みたいにハァハァいってます(笑)

きっと、ゲージから出るときは、

子供みたいに外で遊べる「わぁ~い!」って感じで

鳴いてるんだなぁと(*^_^*)



SN3J0095なっつ

1日早いですが、なっつの誕生日を今日お祝いしました。

そのときの写真を送ります。

最近、自分の息子のように

だんだんと写真を撮ることが少なくなってきてしまいまして(;O;)

でも、毎日「かわいい」と言わない日はないです。


 


SN3J00910001なっつ

ではよかったら、写真アップお願いしますね。

ちなみにブログは、お休みというか

今facebookにアップしてることが多いですね。

みんなかわいいって言ってくれます。それがとても嬉しいです。

では最近寒くなってきましたので、体に気をつけて。。。







 Orange Lop Rabbits より 


なっつちゃん 4歳 おめでとうございます。

素晴らしい お野菜ケーキ 愛情こもっていますね。

お花型の人参 かわいい~! 

ミニトマトでロウソクにみたてて いるところが 素敵!

「クゥー」「クゥー」って

なにかにつけて おしゃべりする

可愛いうさちゃんに 成長していたのですね。

毎日 人間の会話を聞いて

自分も 参加しているのでしょうか。

「クゥー」「クゥー」って

以心伝心できるなんて いいですね~。

今後とも 宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
