スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お迎えありがとうございました。

お迎えありがとうございました。

DSC03296re.jpg

DSC03315re.jpg




Orange Lop Rabbits より

昨日はお天気も良くお迎え日和でした。

遠くからお越し頂きまして

本当に ありがとうございます。


DSC03301re.jpg

DSC03314re.jpg

キャリーに それぞれの可愛い お名前がついていて

可愛かったです。

前うさちゃんの アルバムも見せて頂きまして

うさちゃんへの 深い愛情を感じました。




自称 うさきちさんらしく

いたるところに うさちゃんグッツで 楽しかったです。

DSC03317aJPG.jpg




美味しいお土産まで 頂きまして
大変恐縮いたします。

DSC03323s.jpg
とても美味しかったです。
ありがとうございました。

うさちゃんずの成長を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
