スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Rachel ちゃん 卒業おめてとうございます。成長記録

Rachel ちゃん 卒業おめてとうございます。成長記録

DSC02373Rachel3

兄弟と楽しく遊んだ日々
忘れないよ。
また いつか 会おうね。



DSC01683tor.jpg
いつも いつも 一緒だった。




DSC01918Rachel.jpg
兄弟たちの間で寝るの 好きだったよ。





DSC02973Rachel
ままにも いっぱい ミルクもらって なめてもらって 嬉しかった。




DSC02960re.jpg
兄弟で ジャンプごっこも楽しかったね。




DSC03195re.jpg


みんな仲良くしてくれて ありがとう。





DSC03315re.jpg
新しい名前をつけてもらって とっても嬉しかった。
 




DSC02236mm.jpg
旅立ちの時




DSC03296re.jpg
新しいお家でしあわせになります。








里親様からのお便り


こんばんは☆

昨日は、お迎えさせて頂き、本当にありがとうございました。

レネとレイチェルにとっては初めての長旅でしたが、無事に到着しました。

2うさずは、最初はちょっと固まっていましたが、ごはんもモリモリと
食べ、今はもうすっかりくつろいでいますよ♪

我が家はまた、賑やかになり、本当に嬉しいです。 (*^_^*)

今しばらくそっとして、安心してもらえるように見守りたいと思います。

まだ、写真が撮れてないのでまた、近々バッチリ可愛い写真を
撮ってメールしますね!

それでは、またよろしくお願いいたします☆ 






   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
