スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

くつろいでねんね

くつろいでねんね

   Reneちゃん    2011年10月12日生まれ
     Rachelちゃん 2011年10月25日生まれ


P1010221rene.jpg
Reneちゃん 




オレンジロップ・ラビッツ様


こんばんは☆いつもありがとうございます。

我が家にReneとRachelが来てくれてから10日が経ちました。

もう、環境にも慣れて、とっても元気に過ごしています。

体重も日々、順調に増えて、今日でReneは814g、
Rachelは888gになりました。



P1010225rachel.jpg
Rachelちゃん


それぞれの性格や個性の違いが段々とはっきりとわかり、
とても楽しいです。
Reneはおっとりしていて甘えん坊、Rachelはおてんばで活発です。

2うさずと一緒に暮らしているからこそ、こんな違いも楽しめるのかなと
思います。
子育てならぬ『うさ育て』がほんとうにたのしいです♪




P1010224rachel.jpg
Rachelちゃん



今はまだ、それぞれのケージを横並びにしているのですが、活発なRachelが
「わら座布団壊し」などして遊んでいる姿を、Reneがじーっと観察していて、
まったく同じようにまねっこして遊んだりします。 

また、数日前からラビットサークルで囲っての部屋んぽデビューもしました。
順番に1時間ずつ遊ばせると大はしゃぎで、爆走するので可愛いです。
順番待ちをしている間、特にReneは、私が「今、Rachelが遊んでいるから順番待っててね」と
言うとなんとなく「わかった!!僕おりこうさんで待てるよ!」って表情をします。 (*^_^*)



P1010210rene_20111229091223.jpg
Reneちゃん



まだまだ、日々の成長でお伝えしたいことが沢山ありすぎるのですが、また次回に
可愛い写真と共にお知らせしますね! 

今回の写真は、くつろいでねんねしているところと、お目目がきらきらしたとっておきのお顔です♪

では オレンジロップ・ラビッツ様
うさぎさんとともに良いお年をお迎えください♪ (*^_^*)


 Orange Lop Rabbits より

2うさずと一緒に暮す 醍醐味を 満喫していますね。

それぞれの性格や個性の違いが 

1羽の時と比べると

ほんと良くわかりますよね。 

Reneちゃんは さすが お兄ちゃん

順番待ちも出来る 良い仔に育っていますね。

来年も 宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
