スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

代官山ラビットラン

代官山ラビットラン

   ラブちゃん 2009年4月7日生まれ

2011年12月31日のメールより


DSC01742love.jpg



オレンジロップラビッツ様


ご無沙汰しておりました。




あっという間にラブちゃんの卯年が終わります。



DSC01731love.jpg



12月始めに我が家にお迎えしてはじめて、うさんぽデビューをしてきました。

「代官山ラビットラン」


うさちゃん専用のラン。


環境としては安心してうさんぽできました。


DSC01736love.jpg


はじめてのうさんぽということもあり多少心配もありましたが



帰宅後も移動ストレス等なく、最初はリードをつけていましたが



後半はノーリードでおもいっきり走りまわりとても楽しい時間を過ごせたようでした。




DSC01741love.jpg

食いしん坊なラブちゃんはクローバー食べ放題がなよりうれしかったのかな???



不安はありましたが、おもいきって連れていってよかったなと思いました。

DSC01738love.jpg




ラブちゃんと1年無事に過ごせ楽しい思い出がたくさんできよい年でした。



DSC01755love.jpg


オレンジロップラビッツさま。



よいお年を来年もよろしくお願いいたします。




 Orange Lop Rabbits より


あけましておめでとうございます。

ラビットランでの ラブちゃん イキイキしていますね。

とっても しあわせそうです。

ノーリードでおもいっきり走るのは

なかなかできない経験ですよね。

楽しい思いで作り 嬉しい報告ですね。

たくさんのお写真ありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。







ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
