スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たんぽぽちゃん 6歳

たんぽぽちゃん 6歳

  たんぽぽちゃん2005年12月14日生まれ 


新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始に日本へ一時帰国していました。
たんぽぽは6歳を過ぎたにも関わらず、
相変わらず元気で、とっても嬉しかったです^^

お誕生日は、実家の両親が盛大にお祝いしてくれたそうです。
なにが盛大だったのか聞いたら、
牧草てんこ盛りですって(笑)
いつもと変わりないので、
たんぽぽは別に嬉しくもなんともなかったかも・・・・・

食事管理はかなりきちんとしているので、
体重もちっとも変わらず、毛並みも良く、
うちより素晴らしい育ての親かもしれません。。。
リタイヤした父と、専業主婦の母が常に一緒にいるので、
たんぽぽも幸せそうでした。

わたしたちはたんぽぽを「たん」と呼ぶことが多かったのですが、
せっかく可愛い名前があるのにどうして「たん」なの、と言って、
母は最近「ぽっぽちゃん」というニックネームで呼んでいるようです。
かなり溺愛してました。

当時はどうなることかと思いましたが、
結果、実家に預けてみんな幸せになったかもしれません。

ああ、でもうちはいまだに寂しくてですね、
家のなかにたんぽぽの写真がたくさん
飾ってあります。
ここにたんぽぽがいたらなあ、と、
離れて2年経っても寂しさはちっとも減りません。。。

ということで、
たんぽぽはとっても元気で過ごしていますのでご安心ください^^
ああ、でも弟は「最近ちょっと老けたんじゃない?」と言ってます




 Orange Lop Rabbits より

たんぽぽちゃん6歳お誕生日おめでとうございます。

とても 大切に 育てて

可愛がって頂き とても 嬉しいです。

食事管理もバッチリですね。

ご家族様 全員の愛情があってこその

たんぽぽちゃんの しあわせですね。

今年も宜しくいお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
