スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆りんちゃんダイアリー☆

☆りんちゃんダイアリー☆

     ~りんたろうくんご家族様からのお便り~
      
     10月29日
     かわいい卒業写真ありがとうございました!
     そして、ブログのアップも。
     オレンジロップラビッツさんも、
     在校生代表のまるちゃんも忙しかったでしょうね。

     りんたろうは、とっても元気です。
     今日は、牧草トンネルをガリガリ破壊しはじめました^^;
     (引きこもりはヤメたみたいです)

     全面に牧草をしこうと、りんちゃんのところに行ったら
     ケージの真ん中で、
     こちらにお尻を向けてべたっとくつろいでおり、
     ふっと顔だけこっちに振り返って
     「…見たの?」とでも言いたげな顔で
     じっとこっちを見ていました。(…動きもせず^^)

         
         DSCF0165mm.jpg


     今日は畳の上をうれしそうに
     ぴょんぴょん駆け回っていましたよ。
     なかなかじっとしててくれないので、
     やっと撮れた1枚、という感じです。
     トイレでおしっこもするし、
     お水も上手に給水器で飲むし、
     ほんとに良い子ですね!
     またメールします!


     11月3日
     こんにちは!
     りんたろうの近況を送ります。
     和室が大好きで、それはもう元気に走り回っています。
     すっかり慣れたのか、かなり好き勝手やっていますよ^^
     好奇心いっぱいのようです。
     

        DSCF0291mm.jpg


     最近は、ケージの前でちょこんと座って待っていて
     私が行くと、ケージに手をかけて、
     「ペレットちょうだい、出してちょうだい」
     って言ってるみたい^^
     ケージから出すと、べったりくっついてきて
     どうやらペレットをおねだりしているようです。
     足に乗ってきて、手からペレットを食べるんですよ。
     ほんと、かわいいーーーっ。

     
         DSCF0302.mJPG.jpg


     かわいらしい「みだしなみ!?」の写真も撮れたので
     送りますね。
     では、またメールします!

     
     11月10日


        rinkazum.jpg



     こんにちは!
     メールをお送りいただき、ありがとうございました!
     他の里親様のコメントを読んでいると
     うさちゃんもみんな個性があっておもしろいなー、と
     思います。

     ブログ、パワーアップしましたね。
     たいへんだと思いますが、がんばってください!


          DSCF0042m.jpg


     先週の日曜日に、体重をはかりました。
     写真のようなはかりでカゴに入れて。
     りんたろうは動くかと思いきや
     案外じっとしていました。


      rinkeim.jpg


     まるちゃんも、いよいよ旅立ちですね!
     里親様が決まってほっとしちゃいました^^
     今後とも、よろしくお願いいたします!




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
