スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いつの間にか3歳

いつの間にか3歳

くるみちゃん 2009年1月13日生まれ


SBSH1217kurumi.jpg


こんにちは、いつもお世話になっております。

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
部屋の中は暖かくなるように工夫をしていますが
くるみも寒い日は日のあたるところを見つけては
日向ぼっこを楽しんでいます(*´ω`*)

さてさて先日
くるみが無事に誕生日を迎えることができました。
今でもくるみちゃんと初めてあった日の事は昨日のように思い出せるのですが
いつの間にか3歳になってしまったのですね。
はじめはちびっこかったくるみも
いつの間にかこんなに大きくなりました♪♪




120114_231219k.jpg

お誕生日は
くるみの大好物の苺を買ってお祝いしました!
本人はわかっているのかいないのか
むしゃむしゃと幸せそうに食べてくれました。

いつまでもおてんばで部屋中走り回っているくるみちゃん。
これからも健康で元気でいてくれることを願うばかりです。

ではでは、今回はこの辺で。
またメールさせていただきます(^ω^)

IMG1k.jpg






 Orange Lop Rabbits より

くるみちゃん 3歳おめでとうございます。

とってもかわいい くるみちゃん

抱っこされて しあわせそう

日向ぼっこも いいですね。

お正月には 可愛いお顔のくるみちゃんの年賀状を

見れて とても 嬉しかったです。

ありがとうございました。

今年も 宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
