スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

心も成長

心も成長

 Reneちゃん 2011年10月12日生まれ

   Rachelちゃん 2011年10月25日生まれ



P1010288Rachel.jpg


オレンジロップ・ラビッツ様

 こんばんは☆ いつもありがとうございます。

ReneとRachelをお迎えしてから、1ヶ月が経ちました。
2うさずはとってもとっても元気にしていますよ♪

毎日計る体重も右肩上がり、Reneは1023グラム、Rachelは1180グラムに
なりました。




P1010335Rene.jpg

身体の成長と共に心も成長していて、私達を少しずつパパ、ママと思って
くれているみたいで嬉しいです。

名前を呼ぶと駆け寄ってきたり、部屋んぽで一緒に遊んだり←(近寄って
来た時に、お腹や背中を「コチョコチョッ!!」とくすぐるとジャンプしながら喜んで

何度も離れたり近づいてきたりします) (*^_^*)


P1010282Rachel.jpg



生活リズムについてもすっかり安定してきました。
体重測定・食事・お掃除・部屋んぽの時間を決めて規則正しく過ごしていますよ♪

ところで先週、2うさずは健康診断を受けました。
先代の仔の時からのとても信頼している先生で、ばっちり診ていただきました。

2うさずとも、「とっても良く順調に成長していますね!」と言って頂き
嬉しかったです。 (*^_^*)


P1010327Rene.jpg



今回の写真は部屋んぽ中の時の写真です。
おおはしゃぎでじっとしていないので、なかなか撮るのが大変でしたが(^_^;)
ちょっと立ち止まった瞬簡になんとか撮りました。

それでは、寒波が来ていてとても寒いですが、
風邪などひかれませんよう、ラビトリーのうさぎさんと共にポカポカで
お過ごしくださいね♪ (#^.^#)

また、メールします♪







Orange Lop Rabbits より

ReneちゃんもRachelちゃんも かわいい

とてもリラックスしていて

しあわせそのもの

健康診断も順調で 嬉しいです。

大切に育てて頂き 感謝しています。

これからも 宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
