スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5歳になりました!

5歳になりました!

 モカちゃん 2006年12月6日生まれ


Orange Lop Rabbits 様

ご家族一同様

ご無沙汰しています。

お元気でしょうか?





DSCF2659-1moca1.jpg
モカちんは5歳になりました!
(2006.12.06)
毎日とても元気で過ごしています。
牧草もバリバリ食べてます。
歳になったからと、こないだ
牧草も柔らかめのやつ【2番刈りソフトタイプ】を買ったのですが
ちょっと食べただけで手をつけなくなってしましました。
また元の【1番刈りシングルタイプ】にしたら

《年寄り扱いするんじゃーねーヨ!》

という感じでバリバリ食べています!
歳を感じないくらい元気です




DSCF2734moca1.jpg

5年も一緒に家族といると
モカも家族の一員だということがよくわかっています。
前にも言いましたが
モカちんは
【床をとんとん叩いて名前を呼ぶと】
ちゃんと私たちのところに来ます。
ほんとに私たち家族を信頼しているんだと思います。

部屋に放して遊ばせてあげると
家族みんなにいつもくっついて回っています。
みんなに頭をナデナデしてもらいたいみたいです!

こちらもモカが何を言いたいのかもなんとなくわかってきました
出たい時や甘えたい時やお腹が空いた時などは
ゲージの中で甘えた目をして
犬みたいにお座りして待っています。
それでもモカちんが何を言いたいのか分かってあげないときには
【足ダン】をやって一人で勝手に怒っています。
とてもわがままなのは前と変わりません!




IMG_0002m.jpg
ハムスターのおうちの【新品】


最近の
【モカちん】のお気に入りの遊びは

《ハムスターの小屋》
という木でできたおもちゃに
大好きな人参やさつまいもを小さく切って
小屋の中に入れてあげます
ハムスターが通れるくらいの小さな穴から
なんとか取り出そうとして
【噛み付いたり放り投げたりしながら】
うまいこと上手にゴロゴロ転がして
中のものをだしています。



IMG_0011moca1.jpg
中身がなくなってもゴロゴロやっています。
遊んでいるのかストレス解消なのか喜んでやっています!




IMG_0016m.jpg
いたずら坊主が見るも【無残】に壊した写真




うさぎ用のおもちゃでなくても
工夫をすればいいおもちゃになりますね!


それではまた
近況報告をメールにていたします。

皆さんお元気で






Orange Lop Rabbits より

モカちゃん5歳おめでとうございます。

長生きしていて 健康で とても嬉しいです。

ご家族様のお世話と愛情のおかげですね。

感謝 感激 感動です。

1番狩りを好むモカちゃん 歯も健康そのもの。

また 名前を呼ぶと 来てくれる 

賢いモカちゃん かわいいです

部屋では 家族みんなにくっついて回って

人なつっこく 愛らしさ 全開ですね。

お忙しい中 こうして メールを頂けて

とても 嬉しいです。

今年も 宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
