スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

『ちょーだいポーズ』

『ちょーだいポーズ』

 ロビンちゃん 2011年10月25日生まれ



120222_0806~01 (3)


そろそろ1週間が過ぎようとしています。
ロビンはかなり元気です。
朝晩はペレット欲しさにこのように『ちょーだいポーズ』をして
ずっと熱い視線でキョロキョロ私たちをみています。
短時間ずつ部屋の中で遊ばせ始めてるのですが、夜のせいか
ぴょんぴょん跳ねてつんつんしてきてかなり元気で愛くるしいです。
抱っこが嫌らしく、まだできませんが少しずつできる様になって
ブラッシングやら耳掃除やら爪きりやら…
ますます健康な大人になっていくのが楽しみです。

なかなか動きが早すぎて写真は難しいですが
定期的に送らせてもらいます。




Orange Lop Rabbits より

おててをちょこんと 餌入れに揃えて ほんとに可愛い~!
 
つんつんして 寄ってきて どんどん甘えっこぶりを発揮していますね。

また ロビンという 可愛いお名前を付けて頂きまして

ありがとうございました。

お忙しい中 メール頂きまして とても 嬉しいです。

これから 宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
