スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

成長日記

成長日記

Reneちゃん 2011年10月12日生まれ

  Rachelちゃん 2011年10月25日生まれ



P1010380rene.jpg



オレンジロップ・ラビッツ様

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

いつも、返信のメールに2うさずのあかちゃんの時の、
可愛い写真を添えて下さったり、温かいメッセージ、
本当にありがとうございます。




P1010383Rachel

今日は約1ヶ月ぶりの元気だよメールです!

ReneとRachelは順調に成長中で相変わらず
元気いっぱいです。
体重はReneが今日で1,210g、Rachelは1,491gになりました。

体つきも随分しっかりとしてきました。
毛色は、写真でちょっとわかりずらいかも知れませんが、
Reneは一段濃い色になり、ますますかっこよくパパ似のイケメンに←(笑)、
そしてRachelはお耳もお顔もこんがりした香ばしい色合い(!)になってきて
なんとも可愛らしいレディーになってきましたよ! (^.^)

これからどんなふうに大きくなっていくのかとっても楽しみです。




P1010376rene.jpg

お食事については、牧草モリモリ、ペレットは体重を見ながら、そして
食事のレパートリーを広げる為の色々野菜です。
野菜は、Reneが生野菜がちょっと苦手なようなので干し野菜にしたり
変化をつけて食べてもらえるよう工夫しています。
Rachelは初めて食べる野菜も何でもペロリで、好き嫌い無しです。 (^_^;)





P1010410Rachel

ところで、2うさずを育てるにあたって、実はもうひとつ、私が楽しんでいる事があります。(*^_^*)

これは、先代のうさぎさん、「はる」の時にも続けていたのですが、
成長日記をつけることです。
はるの時には食事日記が主でしたが、今はちょっと進化して食事のほかに日々の
何気ない行動やグルーミングや爪きりの覚え書きなど思いつくままに小さな事も
何でも書き記しています。
すっかり楽しい習慣になっていて、今のところ1日も欠かさず続けていますよ!
体調の変化があった時にはいつかきっと、役に立つかなとも思っています。

最後に今回の写真、とってもいい表情してくれて更に可愛く撮れました!
へやんぽで遊んでいるところです。

毎回、沢山お知らせしたいことがありすぎてついメールが長くなってしまいますが、
続きはまた次回のメールでベストショットと共に送りたいと思います!

それでは、また、メールします♪





Orange Lop Rabbits より
成長日記 いいですね!
病気になったとき 
いつもと 違う 異変に早く気付くきっかけになりますね。
また 良い思いでになりますよね。

2羽とも すくすく 可愛く育っていて
とても嬉しいです。
ありがとうございました。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
