スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

笑顔が絶えません。

笑顔が絶えません。

ロビンちゃん 2011年10月25日生まれ



メールありがとうございました。

今のロビンにたくさんの癒しを与えてもらえてますが

送っていただいた幼少期のロビンに胸キュンです!!

Orange Lop Rabbits家でたくさんの愛情をうけながら育ってきた

ロビンの姿を見るのが楽しみです。

もっともっと成長記録が見たい!と欲がでちゃいそうです。

しかしどうやったらそのようにかわいく写真が撮れるのだろうと・・・

日々精進です!!





120228_2159~01robin3
我が家にきてから日に日にリラックス度が増しているような気がして

ますますかわいく愛おしく思います!


120225_1912~02robin
ペレットを手から食べてもぐもぐしてる時に

ロビンの喉の温もりが手に伝わってきて胸キュン!






120223_2150~01robin1
キャベツに目の色を変えてぐいぐい引っ張りながら

食べる姿に胸キュン!





120228_2311~01robin1
コタツに入ってると私の胸元まで上がってきて

くんくんされてこれまた胸キュン!!



我が家がキュンキュンしていて笑顔が絶えません。



もっともっとロビンの可愛らしい成長した姿を

送れるようにしますね。



Orange Lop Rabbits より
絨毯の上でスフィンクススタイルでくつろぐ
ロビンちゃん 目もきらきらして可愛い!
うさぎさん目線で 良く撮れていますね。

こたつでまったり 甘えっこ写真も良い角度で可愛い~
良い写真です。


ロビンちゃんの素敵な表情をとらえることが出来るのも
ロビンちゃんへの 愛情の現れですね。
ロビンちゃんのしあわせな気持ちが 写真から
読み取れるようです。

お忙しい中 メールありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
