スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆蓮たんお誕生日おめでとう!☆

☆蓮たんお誕生日おめでとう!☆

      

~蓮たんからのお便り~

           20071111132943m.jpg


    11月11日
       こんにちは~

    今日で、蓮たんは無事に一歳を迎える事が出来ました(o^-^o)
    蓮たんを産んでくれた、パパとママに感謝!です
    今日は、人参のスライスと柿を盛り合わせてお祝いしました☆    
    プレゼントは、ビワボールとロフトです。

    ロフトを気に入ってくれて、飛び乗って遊んでいます~
    これからも健康に気をつけ、
    蓮たんと一緒に成長していきたいです(^0_0^)

    冬らしい寒さの毎日ですが、
    お体に気をつけてくださいね。
    ではまた~ 


    10月28日
    お久しぶりです☆
    いつもブログで見られる可愛い赤ちゃん達の成長を、
    楽しみに拝見しています~ 
    物語&手作り小物素晴らしいですね☆ 頑張って下さいね

    来月、蓮たんの誕生日なので、
    一足早くにお祝いをしましたo(^-^)o

    静岡の伊豆高原にあるペンション ヒルトップさんに泊まり、
    ご主人が蓮たんの鼻でか写真&プリクラを
    撮ってくださいました★彡
    魚眼レンズ付きのカメラで、
    変わったお顔の出来上がりでした~(o^-^o)

    生憎の天気で、うさんぽは出来ませんでしたが、
    いつも通りご飯もモリモリ食べ、
    大きいう〓ち&ちっこもちゃんとしてくれ、
    一安心でした~

    また、無理のない範囲で、
    蓮たんと思い出作りに出掛けようと思います(^0_0^)
     ではでは~



 ジュリアちゃん里親様からのコメント

蓮たんお誕生日おめでとう!
蓮たんと兄弟のジュリアです。
我が家でも今日11月11日
お誕生日会をしました。
おいしそうにニンジンを食べている写真可愛いですねぇ!
家のジュリアも毎日元気に過ごしています。
こうして 兄弟の様子が見れるのも楽しいです。



うさぴ様からのコメント

お誕生日おめでとうございます
カプリ かわいい~
蓮たんのファンになりました




蓮たんママ 様からの返信

うさぴさん どうもありがとうございます
うさちゃんって個性ありますね~。 蓮たんは食いしん坊の内弁慶さんです…

他のうさちゃんも、元気に成長して欲しいですね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
