スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ピョンピョン跳ね回ってて元気いっぱいです♪

ピョンピョン跳ね回ってて元気いっぱいです♪

グローブクン 2011年10月25日生まれ



DSC_0427a.jpg


             「横になって眠そうにしてたとき」




昨日は、お世話になりました。
最終的にまーるチャン希望から
旦那と娘の意見でクッキークンになりましたが、
すごく悩んで決めて良かったと思っています。
今日やっと名前が決まりました。
「グローブクン」
旦那が命名しました。
家に来て、新しいケージの中でも
ちゃんとおしっこは決まって左端にしていて
沢山干し草を食べて食欲旺盛です!
少しケージから出して遊ばせると
ピョンピョン跳ね回ってて元気いっぱいです♪
うさぎを飼うのは初めてなので
これから分からないことが出てくると思うので、
そのときは色々教えてください。






DSC_0428a.jpg
「娘が呼んだら近づいてきたとき」


  Orange Lop Rabbits より 


とっても×2 可愛いお写真ありがとうございました。
良い写真が撮れましたね。
我が家では クッキー(幼名)ちゃんのケージを掃除しながら
感傷にひたっておりましたです。
でも クッキー(幼名)ちゃんの可愛いしあわせな写真を見たら
とっても 嬉しくなりました。
ありがとうございました。
これからもお世話宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
