fc2ブログ
 
 

春うらら うさぎ写真 

春うらら うさぎ写真 

季節は どんどん春に向かって 景色が彩られ 綺麗ですね!
菜の花黄色 パンジーの白 大根の花の紫
そんなお庭の片隅で 今日はうさちゃんの日光浴もかねて
写真撮影を致しました。

モデルはまーるちゃんとエンジェルちゃんです。


お花をバックに はるうらら写真です。

まずは まーるちゃん


(HP ブログの画像・掲載内容の文書のコピー・無断転用を固く禁止します)


DSC08306maru.jpg
久しぶりのお外で 少し緊張気味
お耳がプロペラしてます。
まんまるお顔が キュートなまーるちゃん
写真で その感じが伝わりますように。

毛のふわふわ感。 
この月齢にしては 小柄だということが
写真でも 上手く伝わると良いな。

 
お誕生日 2011年10月12日





DSC08338an3.jpg
こちらは エンジェルちゃん
エンジェルちゃんを撮り始めたら
お日様がにっこり
その為 影が 出ていますが
エンジェルちゃんの赤い綺麗な毛色もキラキラしています。
エンジェルちゃんも少し緊張気味
お耳がプロペラしてます。

 一人っ子で育った為
     ママの愛情を一心に受け育ちました。
     なので とっても 甘えっこ
     毛色もオレンジの中でも
     差し毛のない 赤く明るい色あいです。
     なんといってもエンジェルちゃんの
     背中の白い羽のブロークンパターンが可愛い。

 

お誕生日 2011年11月12日





撮影は庭で ささっと ぱちぱちぱちと
あっという間に終わらせました。

パンジーも 良く咲いていて 
この季節の写真は毎年
お気に入りです。





   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
怪しい影  ←怪しい影 【2012年03月】の更新記事一覧 →僕って可愛い?  僕って可愛い?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索