スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手は抜きません!

手は抜きません!

グローブクン 2011年10月25日生まれ

DSC_0037gu.jpg


今月始まって早々旦那がインフルエンザで寝込んだり、
私自身も少し体調不良でバタバタしてました。
でも、グーは娘と同じくらい大事な我が家の子供なので手は抜きません!
爪がまた伸びていたのか暴れた拍子に引っ掻かれてみみず腫に…(泣)
でも、ちゃんと手入れしていなかった私が悪いので仕方ない。
爪切りをしようとしたら、
旦那が私の引っ掻かれた手を見て代わりにやってくれました。
その日からグーは少しだけ私を怖がるようになってしまって
悪いことしたかな~と反省中。
まだまだ日が浅いのもあって信頼関係はこれからですが
ゆっくり焦らずグーのペースでやって行こうと思います♪
ちなみに8日の体重は、1170gでした★



  Orange Lop Rabbits より 

体調不良でも グーくんのお世話は完璧にこなしているようですね。
ありがとうございます。
グーくんは愛情いっぱいお世話してもらって
幸せ者です。
これからも宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。










Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
