

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

多頭飼いは初めて

多頭飼いは初めて

まーるちゃん 2011年10月12日生まれ

  エンジェルちゃん 2011年11月12日生まれ



2012040907340000marJPG.jpg

Orange Lop Rabbits様

連絡が大変遅くなりまして

大変失礼いたしました。



まーるちゃんはどんな状況でも落ち着いていて
マイペース
かわりにエンジェルちゃんは
いたずらが大好き
時々まーるちゃんににらまれてシュンと一瞬してまた
いたずらに励むそんな時間を過ごしております


2012040906180001ma.jpg



多頭飼いは初めてなので
ほんの少し緊張している毎日ですが
丸々健康的な正真正銘のウンチをしてそこらじゅうに
広げ飛ばしております



2012040906200000an.jpg


牧草も良く食べいたずらもますますひどくなりますが
うさちゃんズのおかげでまた仲良く二人での飼育に励んでおります

また近況お知らせします

ブログの写真大変気に入っておりすっかりウサチャンズ漬けの毎日です

ありがとうございました




  Orange Lop Rabbits より 


落ち着いてる まーるちゃんは 月齢的にも 1か月早く生まれていますし
少しおねえさんなんですね。

対するエンジェルちゃんは 一人っ子育ちで
奔放でいたずらっこ

それぞれの性格が楽しく 多頭飼いを満喫していますね。

これからも お世話宜しくお願い致します。
写真ありがとうございました。




   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
