スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

3歳のお誕生日。

3歳のお誕生日。

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ

オレンジロップラビッツ様



近況メール滞りすみません。



1月に入院手術その間、

約1ヶ月「老うさホームうさこんち」にて

ラブちゃんを預かっていただきました。

とてもいい子にお留守番してくれました。




DSC01755love_20120509152851.jpg

我が家に戻ってからは今までとは違い

とても甘えん坊になってべったりうさぎさんになりました。



甘えん坊になったラブちゃんは・・・

ますますかわいくなりました。





DSC01911love.jpg

3月には代官山で行われたラビットランへ参加してきました。

2度目の参加、お外で思いっきり走りまわって

とても楽しそうなラブちゃんの姿が見れて微笑ましかったです。




DSC01902love.jpg

ハーネスは手縫いで作りました。似合っていますか?






DSC01958love.jpg

4月はラブちゃん3歳のお誕生日。



DSC01963love.jpg

おからで作ったプレートでお祝いプレートを作っていただきお祝いしました。
(もちろん無添加)






今月ラブちゃんの避妊手術がきまりました。

偽妊娠がとても長く続いてしまいとても心配でした。

エコー検査では少し白い影が映りましたが

先生は急いで手術することもないとおっしゃっていました。

お腹を開いてみないとなんとも言えずもしかしたら

何かの子宮の病気かもというお話もありました。





手術のことは悩みましたが

よい先生とめぐりあえたので

高齢になってからの手術のリスクを考えると

若いうちにと、手術に踏み込むことにしました。





まもなく暑い季節がやってきますが、

体調管理がんばっていきたいと思います。



 Orange Lop Rabbits より

ラブちゃん3歳おめでとうございます。

ラビットランに行ったり

楽しく過ごしていて 嬉しいです

手縫いのハーネス いいですね。

フリルのハートがラブちゃんって感じ。

健康面でも いつも ご配慮頂きまして ありがとうございます。

これからもラブちゃんを宜しくお願い致します。



ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
