

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

成長の証

成長の証


まーるちゃん2011年10月12日生まれ
  ももちゃん 2011年11月12日生まれ



2012050921580000momo.jpg




オレンジロップラビッツ様

ご無沙汰しております

今日は少しだけ時間だとれたのと
たまには全てを忘れゆっくりしてやろうと
意気込みメールしております

前回体重測定して報告とお知らせしましたが

すみません

とにかくじっとできないやんちゃな子達でして

この度の近況報告となりました



2012050919130001momo.jpg



とにかく写真一枚に何時間かかるのかと言うくらい
じっとしてないのですが

これもいろんなモノに興味がでてきた証拠
成長の証としてとらえ

また本当に体重測定できましたら
おしらせ致します



2012050922040000ma.jpg


ももちゃん
まーるちゃん

共に元気です体が大きくなったので
来月のお給料が出たら大きいケージに
お引越し予定です



2012050919180000maru.jpg

うさんぽびよりになってきました
皆様のお元気でお過ごしください



それではまた(o・・o)/~




 Orange Lop Rabbits より

今回は 可愛いフレーム付写真で いいですね。

可愛さ倍増です。

2羽とも 元気いっぱい のびのび しあわせに暮らしていて

嬉しいです

いつも素敵な環境と美味しいお食事をご用意頂き

ありがとうございます。

これからも2姫を宜しくお願い致します。



ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
