

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジャニーズ系うさぎ

ジャニーズ系うさぎ

Reneちゃん 2011年10月12日生まれ
  Rachelちゃん 2011年10月25日生まれ


 オレンジロップラビッツ様

 こんにちは♪ 
 いつもお世話になります。
 
 約一ヵ月半ぶりの元気だよメールです!

 前回、2うさずのお家を紹介し、沢山の方に
 見て頂けたようで嬉しいです。 (*^_^*)
 
 それから、ケージの中の工夫、アドバイスが
 とても参考になり、あのあと早速変えてみました! 

P1010482rene.jpg


 ロフトの高さをもっと低くし、網目で足を引っ掛けるキケンを
 少しでも避ける為に、ロフトの幅ピッタリサイズのワラ座布団
 (ずれないように隠れた所をチョット留めて)や、かじられる心配
 の無い滑り止めマットのようなものを敷いたりしています。



 木の階段を取り付けたりもしたのですが、階段を使わずに
 勢い良く上り下りしてしまうのでやむなく取り外し、^_^; 
 ロフトの高さをグッと低くし様子を見ています。



 …やはり、安全最優先で考えると、「ロフト自体どうなんだろう…?」
 と、私も一時迷ったのですが、2うさずともロフトで寛ぐのが
 お気に入りのようなので(うさぎさんはちょっと高い場所が好きですね ^_^;)
 できる限りの安全と、快適さや退屈しない工夫ができたらなと思います。



P1010485rene.jpg

 ところで、2うさず、もう体重も落ち着いてきたようです。
 Reneは今日で1343g、Rachelは1747gになりました。



P1010487rachel.jpg

 体重に大きな増減はなくとも、すっかり習慣となっている
 毎朝の体重測定、最近は自ら測定用のカゴに入ってきて
 しばらくジッとしてくれるので、なんとも可愛いです。
 (体重計らなきゃ!と思っているかは謎 (笑))


P1010490rachel.jpg
 今回の写真は、そのシーンです。
 

P1010491rachel3.jpg



 そのほかの写真は、朝のお掃除中にReneがリビングを探検している所です。
 


P1010483rene.jpg

 毎度、親バカですが、Reneはますますハンサム君に(主人は「ジャニーズ系だ!」
 と言っています ^_^;) Rachelはマフマフも出てきてキュートなレディになってきましたよ♪

 2うさずの成長、ホントに嬉しいです。

 もうすぐ梅雨の季節になりますが、温度と湿度の両方に気を配って
 元気に快適に過ごせるようにしていきたいです。

 それでは、長くなりましたのでこの辺で…。
 また、お便りします~♪ (*^_^*)




Orange Lop Rabbits より

うさちゃんの為に
住み心地の良い環境めざして
色々工夫していただきまして
ありがとうございます。

体重測定の時もかごにいいこしていて
賢いうさぎさんに成長していますね。
これからも宜しくお願い致します。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
