スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7か月になりました。

7か月になりました。

 グローブクン 2011年10月25日生まれ


DSC_0253g.jpg
お久しぶりです!
今月は、GW中実家に帰っていたのでその間旦那に頼んでいたので心配でしたが
何事も起きず無事お世話をこなしてくれました。
25日でGIobe(グローブ)が7ヶ月を迎えました。

最近は、何故か体重の変動がないのにお腹周りが太くなったり?
低い声を出すようになったり、
GW後遂に自分からケージから出てくるようになりました☆




DSC_0254key.jpg
そして新たに家族が増えました。
おそらくネザーランドの女の子で約3ヶ月のKey(キー)を今月中旬に迎えました。
2匹飼うのは大変ですが、毎日騒がしく過ごしています。




Orange Lop Rabbits より
グ~くん 元気そうですね。
もう7か月。

新しいグ~くんのお友達が出来たのですね。
グ~くんもお友達がきになるようすが伝わります。

これから 初めての夏を過ごすことになります。
お世話宜しくお願いしますね。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
