

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ナッツちゃんもうすぐ6歳おめでとう企画

ナッツちゃんもうすぐ6歳おめでとう企画

ナッツちゃんもうすぐ6歳おめでとう企画

ナッツちゃん 2006年6月12日生まれ

成長記録4 新しいお家にて

2006年10月26日
IMG_0504m.jpg
うちに迎えてから毎日楽しく過ごしていますよ。(^^
名前は”ナッツ”にしました。
慣れてきてくれたのか、放すと私のまわりをうろうろと。
ひざの上にも乗ってきます。
とてもかわいいです。
現在、トイレはイスと思っているのか・・・
すっかり定位置といったような感じで
常に トイレに座っています。
すのこに座るよりもトイレに座る方が落ち着くように思えます。
( ̄▽ ̄;)


2008年10月21日
15m_20120601013209.jpg
10月6日で、ナッツが我が家に来てから2年がたちました。
もうすっかり、家族の一員です。
両親にもナッツはかわいがられてます。まるで、孫のように・・・
私たちも日々ナッツに癒されてます。(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
健康面では、特に何も問題なく元気に過ごしてます。

ナッツは、ここ最近甘えん坊で自ら抱っこしてもらいにきます。
私が座っていると、胸にむかって飛び込んできて、撫でてもらうのを喜んでるようです。



2009年4月24日
090323_1837~03


2010年2月24日
PA0_0018_20120601014150.jpg


2010年7月15日
100620_1454~01n
ナッツは抱っこが大好きなので、
いつも通り抱っこして撫でている写真を添付しました。
膝の上や、私の胸元まで来て寝てしまう姿には、毎回ほのぼのしてしまいます。
抱っこ中に寝てしまった場合は、私の足のしびれとの戦いです(^_^)


2011年11月12日
SN3G0119nut1.jpg
ナッツはもう約5歳半になりました。
添付しました写真は最近のものです。
私の髪留めのシュシュを一時的にナッツの頭に乗せてみたら、
とても可愛かったので、写真撮ってみました。

5歳になったので、ペレットもシニアに変えてみました。
ナッツには長生きして欲しいので、サプリなんかも考えて購入して与えるようにしています。


ナッツは相変わらず、とても抱っこが好きで、
抱っこをしてあげると腕の中で寝息をたてながら寝てしまいます。
その姿に毎日癒されてます。(^_^)




2012年5月21日
DSC00005nut_20120601020532.jpg

食欲も旺盛、元気で変わらずママが大好きなナッツです。
もうすぐ6歳ですが、絆は深まるばかり。毎日かわいくて仕方ありません。
長寿うさぎさん目指して頑張ります。






   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
