スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4歳の誕生日を迎えました。

4歳の誕生日を迎えました。

ひかるくん 2008年6月18日生まれ

6月18日に頂きましたメールより



P1030101hikaru.jpg

おかげさまでひかるは本日4歳の誕生日を迎えました。

この4年間、若干夏バテたりすることはありましたが、
引越しのバタバタの中でも大病をすることもなく、
とっても元気に過ごしております。




P1030130hikaru.jpg
とても賢くとてもかわいらしく、完全に我が家のアイドルです。

ひかるのしぐさや「おにぎり顔」を見ると疲れも吹っ飛んでしまいます!

4年も一緒なので、言葉は話せなくても表情を見ると何を言いたいのかわかり、
その何か言いたげな表情も、もう何もかもかわいいです。
(4歳って人間でいうと40歳くらいのおじさんですけど・・・)





P1030336hikaru.jpg
小さい時からそうでしたが、相変わらずの食いしん坊です。

換毛期もそろそろ終盤、しっぽの上あたりや太もものあたりの抜けがひどく、
ブラッシングをするとハンカチが次々出てくる手品のようにふわふわ~と抜けてきます。

もうしばらく、まめにブラッシングして、
毛球症にならないよう気を付けてあげたいと思います。



相変わらず、写真はうまく取れませんが、何枚か添付させて頂きました。

ご覧いただけると嬉しいです。



これからはまめにご連絡するように頑張ります。

取り急ぎ、無事に4歳を迎えられたお礼にご連絡をさせて頂きました。



梅雨、そして夏の暑さとうさぎさんにとって嫌な季節になりますが、
ご家族の皆様、ラビトリーのうさぎさん達もどうぞ体調にお気を付け下さいませ。



それではまた、失礼いたします。




 Orange Lop Rabbits より

大変お久しぶりです。

ひかるくんの実家を忘れないで頂きまして嬉しいです。

お忙しい中 可愛い写真付 メールを頂きまして

本当にありがとうございます。

そして ひかるくん 4歳お誕生日おめでとうございます。

とっても 元気にしていて嬉しいです。

心と心で通じ合うひかるくんと家族

いいですね~

これからもひかるくんを宜しくお願い致します。






ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
