スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うさ飼いの喜び

うさ飼いの喜び

ロビンちゃん 2011年10月25日生まれ

赤ちゃんたちの写真見させてもらいました!
生まれてから2週間でここまで成長するんですね!
ひっくり返っている小さな手足を見ると
どれだけ小さな体なんだろうと想像しただけでにやけてしまいます(笑)

毎日の成長がいとおしいですね!
お世話して乳離れしたころに里親に出すのは
スゴく寂しいのではないのかと思います…が
この子たちもきっとうさ飼いの喜びを
新しいパパママたちに与えるために生まれてきてるのかなぁなんて思います。

見るたびに半年前にロビンを迎えた時の気持ちを思いだし、
思わずまた里親立候補したい気持ちにかられます。
かわいいうさぎさんたちがたくさんいるオレンジロップ家が羨ましいです(泣)

長々すみません、
今後も成長記録と新しい飼い主さんが見つかるのを見守りつつ
ロビンのお世話を楽しみたいと思います!

最近ロビンがゴロンすると立派な男の子がチラッと見えるのがとてもかわいいです(笑)

1343562023109Robin.jpg


Orange Lop Rabbits より

ブログにご訪問ありがとうございます。

うさあかちゃんずが 

「新しいパパママたちに 

うさ飼いの喜びを与えるために生まれてきてる」

とっても 良い言葉ですね!

心に響きました。

新しい里親様たちが うきうきするような

そんな しあわせにエンジェル うさちゃんず 

お引渡しの日まで 大切に愛情をかけて育てていきたいです。

メールありがとうございました。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
