

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

【2013年 うさぎと暮らす カレンダー】に当選しました

【2013年 うさぎと暮らす カレンダー】に当選しました

 モカちゃん 2006年12月6日生まれ


ご無沙汰しています。

早速ですが・・・

本日8月7日
【マガジンランド社】より連絡が有り
【2013年 うさぎと暮らす カレンダー】に当選しました

これで通算3回目の当選です! ヽ(・∀・)ノ
当選した写真を送ります
【頭に車が乗ってる写真がカレンダーになります】

DSCF2797moca.jpg


相変わらず【モカちん】は元気です!
みんなに可愛がられて
夏バテもしてません

毎日家の中1時間ぐらいであそばしてるんですが
例のモカのおもちゃ
(ハムスターハウスを改良して野菜など入れたおもちゃ)
を遊びが終わって
1時間経ってから【モカハウス】に入れてあげるんですが
時間になると【帰る時間が自分でわかっていて】
モカハウスに帰ったあとでもらえる
【おもちゃ】でもう遊びたくて?(食べたくて?)
自分で勝手にモカハウスに帰って
自分の部屋で子犬のようにちょこんと待ってます・・・

その姿がまた可愛くて!wwww笑
写真参照です wwww

DSCF1406moca.jpg

それではまた何かありましたら
ご連絡致します。
熱中症などにお気をつけて・・・



 Orange Lop Rabbits より

うさくらカレンダー おめでとうございます。

モカちゃんが 載って とっても嬉しいです。

3回目とは 素晴らしいですね。

カメラマンの腕とモカちゃんのタッグで 当選したんですね。


モカちゃん 遊んだ後 ハウスに戻る時間が分かるなんて スゴイ!

モカちゃんの腹時計は正確なんですね。

モカちゃんは5歳という 年齢を感じさせない 若々しさで

とっても可愛いですね。

これからもモカちゃんを宜しくお願い致します。





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
