

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

成長アルバムNo 3  ピーノちゃん 

成長アルバムNo 3  ピーノちゃん 

No18
DSC07025sah.jpg
夏だ 海でしゅ



No19
DSC07007mo.jpg

イルカちゃん こんにちは

No20
DSC07069har.jpg
すくすく成長中




No21

DSC09087oho.jpg


とっても とっても 可愛い女の子ちゃんです


No22

DSC09090hbo.jpg

No23
DSC07528oh.jpg


今日も ケージを開けると寄ってきて

私の手から ペレットを食べてくれました。

とっても 人なつっこくて 可愛い~!



No24
DSC07411oh.jpg




No25

DSC07679o.jpg
「牧草おいしいでしゅ」No24s




No26
DSC07265ho.jpg

毎日 お母さんと一緒のケージにいますが

うさぎ幼稚園のように

ときどき 別のケージで遊ばせています。

親離れの練習中です。

No27
DSC07302or.jpg



ピーノちゃん 卒業おめでとうございます。

No28
DSC07745ピーノp

ピーノちゃん 成長アルバム 終わり

新しいお家でしあわせにね。



 

   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
