スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うさぎまみれになってみたいです(笑)

うさぎまみれになってみたいです(笑)

梵天くん2007年2月5日生まれ


大変ご無沙汰しております。
もうすぐ9月だというのにいっこうに秋の気配が感じられませんね。

ずいぶん間が開いてしまいましたが、梵天はとっても元気です。
この猛暑でも元気にぴょんぴょんしています(笑)

先月末にはサマーカットもしてもらいましたし、
最近はベランダでの冒険まで!
まだちょっとへっぴり腰ですが、
テリトリー拡大にいそしんでいるようです。
甘えん坊ぶりも健在で、
私が歯磨きしていても足元で寝転んで待ってるくらい、
べったりなのです。
ついつい抱っこして私もスリスリしてお互いにラブラブです。

そういえば、赤ちゃんうさぎさん、とっても可愛いですね。
成長アルバムをみて思わず笑みがこぼれます。
他の方も書いておられましたが、時間と経済的に
許されるなら、うさぎまみれになってみたいです(笑)
我が家の甘えん坊さんはきっと私を独り占めしたいでしょうから、
しばらくは難しいですね。


まだまだ暑い日が続くようです。皆様もどうか体調にはお気をつけください。


   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
