

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シエルちゃん 卒業おめでとう 成長アルバムNo1

シエルちゃん 卒業おめでとう 成長アルバムNo1

シエルちゃん成長アルバム

No1
DSC06496ha.jpg
2012年7月17日 19時31分 シエルちゃん誕生!
とっても安産で するりと 生まれてきました。


No2
DSC06541ha.jpg
ブロークン柄が はっきりしてきました。


No3
DSC06559ha.jpg
2羽兄弟でしたので 母乳も 充分にたりているようです。
お腹を出して寝ていますが お腹がまんまるですね。


No4
DSC06581ha.jpg
横を向いたり 上を向いたり いろいろな格好で寝ています。


No5
DSC06588ha.jpg
まるまるしてきました。



No6
DSC06605ha.jpg
オレンジちゃんに 手を添えて 甘えているようにも見えます。


No7
DSC06619n.jpg
2012年7月27日
お互いに抱っこし合っているような
可愛いうさ兄弟ですね。




No8
DSC06646ha.jpg
お腹がいっぱいでしゅ



No9
DSC06677haJPG.jpg
おめめも開いてさらに可愛いくなりました。


No10
DSC06680ha.jpg
つぶらな瞳が かわいい



DSC06729ha.jpg
No11
百合と大きさ比べ お花の妖精のよう


つづく



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
