スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆっくりと慣れていってくれると、うれしいです。

ゆっくりと慣れていってくれると、うれしいです。

シエルちゃん 2012年7月17日生まれ


IMG_2367シエル

9月1日に頂きましたメールより

オレンジロップラビッツ様、


シエル君は、さっきまでトイレで寝ていましたが、
今、元気に動き出しました。
牧草と野菜を食べて、ほっとしております。
ゆっくりと慣れていってくれると、うれしいです。

遠くからとった写真ですのでわかりづらいですが、
送らせていただきます。

これからのシエル君の成長がとても楽しみです。
しっかり見守っていきます。





 Orange Lop Rabbits より

ワイドなケージでいっぱい遊べそうですね。

色もホワイトで綺麗!

ご飯も好き嫌い無く 何でも食べて お家に慣れてきていますね。

ケージ下の 布も 防音効果がありそうですね。

色々工夫していただきまして 嬉しいです。

ありがとうございました。

こんな 素敵な環境で シエル君ものびのび すくすく成長しますね。

シエル君を宜しくお願い致します。



ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
