fc2ブログ
 
 

龍太は、8月4日に3歳になりました!!

龍太は、8月4日に3歳になりました!!

 龍太ちゃん 2009年8月4日生まれ

龍太12’08004ro

9月2日に頂きましたメールより

オレンジロップラビッツ様

  龍太は、8月4日に3歳になりました!!
  お誕生日なのに目の周りが赤くなってしまい・・・その日は
  病院通い(泣)でした。
  たぶん、牧草の粉状の部分が入ってしまっただけだろう・・
  との事で目薬の処方ですみました。
  目薬も嫌がることなく、簡単にさせてくれます(笑)



龍太12’08007ro

  暑さにも負けずに龍太は元気にしてます・・・とは言っても
  毎日、ゴロゴロしてますけどね(大笑)
 
  まだまだ暑い日が続く様ですが、お体をお大事に!!
  お互いに・・・ですね。

                       龍太母より。


 Orange Lop Rabbits より


龍太ちゃん 3歳 おめでとうございます。

目薬も嫌がらず 賢い仔に育っていますね。

飼い主様の愛情の賜物ですね。

頭をなでられて しあわせな 龍太ちゃん

甘えっこちゃん全開で かわいい~

これからも 宜しくお願い致しますね。



ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索