スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆赤ちゃん 動画 ボクシングうさちゃん ララ美 ☆ 2007年9月4日生まれ フロスティー

☆赤ちゃん 動画 ボクシングうさちゃん ララ美 ☆ 2007年9月4日生まれ フロスティー

        




         ~ララ美からのお便り~




        11月15日
        こんにちは!
        もー本っ当にかわいくて(
        かわいい以外の言葉が出てきません!!笑
        耳もだんだん黒くなってきたんですよーヾ( ^ω^)ノ
        耳が垂れてきてパタパタ率??が高くなったせいか
        頭の毛に分け目ができそうです(^ω^;)(;^ω^)
        われアゴが頭についてしまった感じで
        つい爆笑してしまいました!!笑
        笑いながらも直してあげなきゃと思い
        撫でたんですけど直りません!!笑
        キョトンっとした顔でこちらを見てきて
        余計おかしくなってしまいました(笑)
        ハゲとかではないんで
        大丈夫なんですけどねヾ(o^ω^o)ノ 
        前にとったボクシングムービーがあったので
        送りますっ



 
        



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
