スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行動まで先読みするのでホントにおりこうさんです!

行動まで先読みするのでホントにおりこうさんです!

 Reneちゃん 2011年10月12日生まれ

P1010622rene.jpg


Rachelちゃん 2011年10月25日生まれ


P1010579r.jpg


 オレンジロップ・ラビッツ様

こんにちは!いつもお世話になります。

チョット忙しく、しばらくぶりになりましたが、
ReneとRachelの元気だよメールです!

残暑が厳しく、まだこの暑さ続きそうですが、
ReneとRachelは、夏の間中も今もエアコンの効いたリビングで
快適に元気に過ごしています!

2うさず最優先の室温と湿度管理で、食欲も落ちることなく
過ごせました。

ところで、7月にはうさ赤ちゃんが生まれたり、
ラビトリーが賑やかだったのかなあ…と私も嬉しい気持ちで
ほっこりしながらブログを拝見しておりました。

ReneとRachelの兄弟うさぎさんの元気な様子や
そっくりなところを
見てまた、幸せいっぱいの気持ちになったり…。(*^_^*)

早いもので、ReneとRachelも来月には1歳を迎えます。

それぞれの個性が安定してきて、
私達の言葉をジーッと聞くようになり
(そこがまた可愛い♪)、
行動まで先読みするのでホントにおりこうさんです!
これからも、大切にしっかりと育てていきます!

今回は久しぶりのお便りなので写真が多くなっちゃいましたが、
1、2ヶ月前と最近のものです。
2うさずがお昼寝中に撮った写真は、
目覚めの顔がちょっと変顔で(特にRachel)
面白かったので添えました。(^_^;)

P1010558rene.jpg



P1010554ra.jpg



写真でわかりずらいかもしれませんが、
Reneが只今、換毛中でお顔に模様が入っています。

P1010581rene.jpg

毎日のグルーミングが欠かせませんが、
お膝の上で気持ちよさそうにしているので
可愛いです♪


P1010630r.jpg

ママ←(私)の忙しいのも一段落したので、
また、こまめにお便りしたいと思います♪
それではまた、よろしくお願いいたします♪ (*^_^*) 



 Orange Lop Rabbits より

行動を先読みするうさちゃん

賢いですね!

うさぎさんも 毎日人間観察をしていて

良くわかっているのですね。

素晴らしいです。

もうすぐお誕生日楽しい日になりそうですね。

いつもお世話ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
