スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月23日でマルコも3歳になりました\(^ー^)/

9月23日でマルコも3歳になりました\(^ー^)/

マルコちゃん 2009年9月23日生まれ

120913090402moruco.jpg


ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
雨が降るたびに涼しくなり、
だいぶ過ごしやすくなってきましたね。


120814161801moruco.jpg
さて、ご報告が遅くなってしまいましたが、
9月23日でマルコも3歳になりました\(^ー^)/
当日はシャンパンでお祝い。
二十歳にならないマルコは残念ながらリンゴですが(笑)

DSC09208maruco1.jpg
誕生日がくると、改めて今年も元気でいてくれてよかったなーと思います。

ち・な・み・に!
3年たっても、マルコのかわいさは衰えを知らず、
ますます磨きがかかるばかりです(≧∇≦)


Orange Lop Rabbits より
3歳お誕生おめでとうございます。

マルコちゃん おいしそうな牧草を食べてとっても元気でいてくれて

とっても 嬉しいです。

先日頂きましたお手紙の寝ているマルコちゃんも

可愛かったので 1部をのせてみました。

いつも 愛情いっぱい 育てて頂いていることが

マルコちゃんの表情から伝わりました。 

お忙しい中メールありがとうございました。




ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
