

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆りんたろう君の近況☆ 2007年9月15日生まれ 成長記録

☆りんたろう君の近況☆ 2007年9月15日生まれ 成長記録

          ~りんたろう君からのお便り~

         DSCF0088m.jpg


              こんにちは。
         ブログにりんたろうの近況をアップいただき、
         ありがとうございます。

         りんたろうは、ますます元気に
         すくすく育っています。
         最近は、部屋に出すと
         いろんなものをカジカジすることが
         増えてきました。 

         ところで、ブログを見ると
         こももちゃんも、うるはちゃんも
         すっかり耳がたれてきたようですね。
         すごくホーランドっぽくてかわいー!

         ブリードがんばってください。
         またメールします!


 
うるは君からのコメント


こんにちは
りんたろうくんもかじかじ増えてきたのですね。
うちも畳のヘリとか齧ってるので、手で床を叩いて叱って
ますが彼はめげないですねー(^-^;
夕べは牧草の補充をしていたら「それ全部よこせー!」と
ばかり袋に噛み付いて全力で引っ張ってきました。
食べ物に不自由はさせてないはずだぞ~。

          
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
