

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダイエット中です。

ダイエット中です。

まーるちゃん2011年10月12日生まれ

まーる




ももちゃん 2011年11月12日生まれ

もも




オレンジロップラビッツ様

2うさずは元気にやっています

先日健康診断ついでに
病院にいってきました

残念なことに一言、
今は健康だが
はっきりいって太りすぎです

特にももちゃんダイエットしてください

といわれてしまったので
その日からももちゃんは気合をいれて

ペレット極少量生活をしております
先日念入りにグルーミングをして
なんだかこじんまりしたももちゃんの写真です

我慢するのは辛いよの日々
えさくれ行動に奮闘してますが

かわいいものです

最近は私が仕事から帰ると
えさくれ状態が爆発しております

ももちゃんももうすぐ1歳です

まーるはデリケートなお腹の持ち主で
すぐに柔らかい糞になってしまうので

うさぎ専用ヒーターで温めながら
日々ぬくぬくして育ってます

病院で爪切りもしてもらい
お姫様たちは本当にゆったり過ごしてます

埼玉 2うさずを溺愛している母より




Orange Lop Rabbits より

お忙しい中病院に行って頂きまして
ありがとうございます。

念入りにグルーミングですっきりしていますね。
お世話して頂きまして 嬉しいです。

うさちゃんたちの 様子をみながら
これからも宜しくお願い致します。

可愛いお写真ありがとうございました。





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
