スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なっつが12月4日で5歳になったご報告です!

なっつが12月4日で5歳になったご報告です!

なっつちゃん 2007年12月4日生まれ


nut1204.jpg



ご無沙汰しています。お元気ですか?
ちょっと遅れてしまいましたが、
なっつが12月4日で5歳になったご報告です!

今年は、花束にしました。
写真を撮るときも、待ち切れず、食べ始めてしまったので、
花のニンジンが落ちてしまって。。。
なんか真中にオレンジの影が見えると思いますが、ニンジンです。
なっつもブレブレでごめんなさい(>_<)

相変わらず、落ち着きなく、元気すぎて、目を合わせるとよく鳴くし、
トイレにジャンプするときも鳴いたり。
この前は、子犬のように、くぅ~っと高い声で鳴きました。

食欲も変わらず旺盛で、
この間、浅間牧場に行って来たときに
ふれあいできるうさぎが、いたんですが、
みんな落ち着いてペレットを食べてて、びっくりしました。

なっつは、相変わらず、ペレットをケースに入れるときにも入れる前から、
ケースを覗きこんでは、早く入れてってずっと鳴き続けるし、
入れようとするとおでこで突進してくるので、ペレットが毎回飛び散ります。
早食いですし、ほんとに落ち着きないんです(~_~;)

最近は、ペットボトルの水が垂れてしまうので、
その下にペレットケースを置いておくのですが、
そこにたまったお水も飲むようになり、
ちょこちょこ顔をあげるので、
あげるたびに喉がキュルキュルと鳴って、めちゃくちゃ可愛いです。

ブログもチェックしてます。
また、写真送ります。


Orange Lop Rabbits より

5歳お誕生日おめでとうございます

お野菜の花束ケーキ 素敵!

なっつちゃんもおリボンで おしゃれ可愛い。

動きのある お写真が なっつちゃんの 元気の良さを表していますね。

美味しいごちそうを目の前に ゆっくりなんてしてられませんよね。

おしゃべりなっつちゃんの 楽しい日常のメール

とっても嬉しかったです。

ありがとうございました


ランキングバナーを押すと

あなたのうさぎさんも長寿になるかも。

   ぽち!よろしくね


にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
