スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

記念写真

記念写真

Reneちゃん 2011年10月12日生まれ


Rachelちゃん 2011年10月25日生まれ

12月25日に頂きましたメールより

オレンジロップ・ラビッツ様

こんばんは☆お世話になります

またちょっと久しぶりになっちゃいましたが、
今日はとっても可愛い写真が撮れましたのでお便りしました♪

ReneとRachelは相変わらずとっても元気にしています!
最近は特にチモシーを沢山食べてくれて、
すっかり牧草主食生活となっています。


P1010692rene.jpg

そんなReneとRachelも10月には1歳を迎え、
記念写真を撮りました!
ぬいぐるみが持っている「祝 1さい」が気になり、
なかなかジッとしてくれなくて
写真を撮るのが少々大変でしたが、
毎年こんなふうに記念撮影できたら
いいなーと思います。 (*^_^*)


P1010700r.jpg

早くも12月になり18日でお迎えからちょうど1年となりました。
無事大きくなってくれて嬉しい気持ちと、はるばるお迎えに行った
時のことがつい昨日の事の様に感じるのとでとっても感慨深いです。


P1010739r.jpg

…そして今日はクリスマスですので、
Reneには大切にとっておいてた
思い出いっぱいの手縫いのクリスマスのお洋服を、
そしてRachelにも手縫いで作りました。 (*^_^*)

P1010742r.jpg

Rachelは赤いブーツに詰めてあったセロリに真っ先に反応してしまい、
パクついてますが、2うさずともとってもいい表情で可愛いです♪

P1010747r.jpg

こちら北陸は雪がいつになく多く寒いですが、ReneとRachelの
おかげで我が家はこんなふうに賑やかに温かく過ごしていますよ♪

P1010754r.jpg
それでは、オレンジロップラビッツ様も風邪など引かれませんよう、
オレンジロップ家の
うさぎさん達とポカポカ温かくお過ごしください (*^_^*)

また、お便りします☆ (*^_^*)


Orange Lop Rabbits より

12月25日にメールいただいたにもかかわらず
ブログUP遅くなりまして
ごめんなさい。

まずは 1歳のお誕生日おめでとうございます。
もう1年なんですね。
1年前遠くよりお迎え頂きました感動が今でもよみがえります。
とっても可愛がって頂き 本当に嬉しいです。

手縫いのお洋服素敵!
オーダーサイズでぴったりですね。
白のフリルのポイントがいいですね。
セロリのプレゼント入り ブーツも最高!
温かいクリスマスの様子が伝わりました。
メール写真 ありがとうございました。
今後とも2うさを宜しくお願い致します。





ホームページも見てね!

http://www.geocities.jp/orange_lop_rabbits/



   ランキングに参加しています。

   ぽち!よろしくね。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
