

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アザラシ人形と いつも一緒です。

アザラシ人形と いつも一緒です。

 まーるちゃん2011年10月12日生まれ

securedownload_20130130163557.jpg



 ももちゃん 2011年11月12日生まれ

securedownload1jpg.jpg

オレンジロップラビッツ様

まーる・もも共に元気にしております
最近のまーるはこのアザラシ人形と
いつも一緒です
毎日上にのってはこんな感じで
まるで元気な男性のような・・
状態です(笑)

ももちゃんは相変わらず
どうしてもトイレからおしりだけが
はずれてしまい
ゲージはいつもしっこだらけです
色々ためしてはみるものの
どうしてもはずす始末
自慢の真っ白毛の両足は
洗っても洗っても黄色くなる始末・・・・・・・・(泣)

他のうさぎさんのブログを拝見すると
手入れが行き届いているのでしょうか
みなさんきれいなまん丸しっぽに
よごれひとつ無い足裏(うらやましい

最近は飛びシッコもするようになり・・

2うさずのおかげで唯一のお休みの日は
かかりっきりになっていますが
子供達は部活やら彼氏やらで
母の相手はやはり2うさずだけで
週末は部屋中コロコロ糞にかこまれて
すごしています

ようやく換毛が落ち着いてきたので
ちょっとおしゃれに写真とってみました

雪も降り外は寒さ厳しい折ですが
ウサギ達にとってもすごしやすい
春ももうすぐです
皆様お元気でお過ごしください


Orange Lop Rabbits より

いつも 可愛いテンプレート写真で送って頂きまして

ありがとうございます。

2羽とも元気で嬉しいです。

まーるちゃんは アザラシ人形が大好きで

可愛いらしいですね。

換毛も落ち着いて綺麗な毛波。

いつものブラッシングの成果ですね。

お世話ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。





   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
