

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

看板ウサギ

看板ウサギ

 ロビンちゃん 2011年10月25日生まれ

お久しぶりです!
寒さのピークももうすぐですかね!?
相変わらず我が家は家族中でぬくぬくしています!

ロビンも移動は嫌がりますが
夏場の延長で毎日私と車に乗って
仕事場に出勤しています!!
お客様たちにも可愛がってもらい
ロビンも(?)私も嬉しい時間をおくってます。




rps20130203_214901_329r.jpg

最近はトイレ掃除をしていると毎回慌てて走り寄ってきて、
私の膝をクンクンし始めジワジワ攻めて来たかと思うと…
スポッと間に挟まって撫でられるのを待っています!!
かわいすぎて長いことナデナデしてしまうので、
家事がまったくはかどりません(汗)

家事よりはロビンとのコミュニケーションが
最優先なので幸せなじかんですが!!



rps20130203214943583r.jpg

もうじきお世話になって
ロビンと家族になってから1年です!
あらためてOrange Lop Rabbitsさんに感謝、
おっとり癒しをあたえてくれるロビンに感謝です!

またゆっくりお話がしたいです(笑)
たくさんのうさちゃんのお世話や
もしかしたら…赤ちゃん誕生??やら
いろいろ忙しいとは思いますがお体に気をつけて!



rps20130203215011853robin.jpg

プライベートなことなんですが、
今月に前橋の実家で美容室をオープンします!
ロビンの存在もすっかり定着したので看板ウサギです。

お客さんでロビンを見て
ウサギを飼いたいって言ってくれる方に
どこに行けば
こんなカワイイうさちゃんと出会えるのか
なんて聞かれるので、
その時は自信満々に
オレンジロップラビッツのHPを勧めています!

たくさん愛情をかけてラビトリーを維持されていて、
すごいなぁって思うし
だからこそたくさんの人に
ウサギのかわいさを知ってもらいたいとも思うので!!

長々すみません、
改装工事やらでバタバタしていて
すっかりご無沙汰になってしまったので(泣)

またかわいい写真を撮って送らせてもらいますね!



Orange Lop Rabbits より

看板ウサギさん!

ロビンちゃんらしいですね。

ロビンちゃんは兄弟多かったので

社交的なのかな?

そして 飼い主様や 周りの方々に可愛がられて

社交的な 看板ウサギさん なんですね。

ロビンちゃんがしあわせにしていて嬉しいです。

とっても 感謝していますよ。

これからも宜しくお願い致します。




   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
