スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モップに夢中

モップに夢中

梵天くん2007年2月5日生まれ


こんばんは。
2月も終わるというのに、寒いですね。
暖かい春はまだでしょうか。

ご報告が遅れました。
この2月5日に梵天は無事6歳の誕生日を
迎えることができました。
本当に嬉しかったです。




IMG_0774bJPG.jpg

梵天は昨年涙が止まらず、
涙筋が残るようになったことがありました。
幸いにも我が家からあまり遠くないところに
小動物専門の病院が新しく出来まして、
評判もいいことから診察を受けました。
おかげさまですっかり涙の症状は治まりまして、
今は予防のために1日1回の点眼を
するくらいです。
それ以外はほんとに体調を崩すことなく、
元気に誕生日を迎えられました!




IMG_0754b.jpg

近頃の梵天は、クイックルワイパーのモップに夢中で
朝の部屋んぽの時には、
いつも格闘していて、思わず笑ってしまいます。
かじり木や藁のバーなどには見向きもせずにきたのに、
我が家に来て4年目にしておもちゃを見つけたようです♪

出かけるまでの数分間、
梵天が撫でてとお鼻で私の膝にツンツンしてきます。
私が手を足元に置くと、
その手の下に頭を入れようとしたり・・・、
朝の数分、梵天との対話を楽しみます。




IMG_0735b.jpg

今年の誕生日を迎えるまでに、
新しい行動や表情を多くみることができました。
来て1年目2年目くらいには見られなかった行動や表情です。
私と梵天との間に新たな絆ができてきているのかな、と感じます。

これからまた1年、さあ次は7歳だねと梵天と話しました。
元気で迎えられるようにまたケアしていきたいと思います。

添付の写真は誕生日前後に撮った写真です。
今回ピントが甘いかと思いますが、
梵天の動な写真が撮れたと思いましたので、送りますね。

まだまだ寒さも厳しく、寒暖の差に体調も崩れやすいようです。
どうぞ皆様も風邪などお気をつけください。
そういえばオレンジロップラビッツの皆様は花粉症は大丈夫ですか?
私は昨年とうとうデビューしてしまい、
今年の春は待ち遠しいものの、
ちょっと恐くもあります。


 Orange Lop Rabbits より

梵天くん6歳のお誕生日おめでとうございます

楽しい毎日を過ごしていて嬉しいです。

とても 良い環境と 温かい愛情でお世話していただき

梵天くんもしあわせですね。

これからも 宜しくお願い致します。

可愛いお写真ありがとうございました。





   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
