スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

4歳のお誕生を迎える事ができました。

4歳のお誕生を迎える事ができました。

ラブちゃん 2009年4月7日生まれ

DSC_0497l.jpg


オレンジロップラビッツ様

ご連絡おくれました。


ラブちゃんは無事4月7日

4歳のお誕生を迎える事ができました。


DSC_0413l.jpg


ラブちゃんと出会えてたくさんの出会いと

楽しい事が増えて本当に感謝です!


DSC_0496l.jpg



ラブちゃんとの楽しい思い出や

出会いをもっともっとたくさん増やしていきたいと思います。


1364213787123love.jpg

高齢うさちゃんにむけてケアも

健康管理も頑張っていこうと思います。



ラブちゃんのパパ、ママ。

ラブちゃんと巡り会わせてくれてありがとうとお伝え下さい。



 Orange Lop Rabbits より


ラブちゃん 4歳のお誕生日

おめでとうございます。

ゴージャスなお写真 いいですね。

頭にたんぽぽをのせた うさんぽ写真も最高です。

これからは 徐々に年齢にあったお世話になるかと思いますが

きっと素晴らしい お世話をして頂けると思っています。

これからもラブちゃんを宜しくお願い致します。

ラブちゃんのパパ、ママにも ラブちゃんの可愛い写真見せてあげましたよ。

とっても喜んでいたようです。

ありがとうございました。





   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
