スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夜間病院

夜間病院

 マルコちゃん   2009年9月23日生まれ


130514_1834~02marucoJPG



お元気ですか?
最近は、いつもご無沙汰してます~からスタートのメールですみません。

さて、マルコはあいかわらず元気です!とお伝えしたいところですが、
ゴールデンウィークに夜間病院デビューしてしまいました(≧ヘ≦)

今でこそデビュー、なんて言っていられますが、
当日は焦りまくりでした(ノ△T)
夜遅くに元気がないことに気がつき、
いつもならお腹を撫でていてあげると
(オレンジロップラビッツさんに教わってよかったことのひとつ!)、
●が出てケロッと治っていたんですが、

あの日はいつまでたっても変化なく…。
連休中では夜を越したところでやっている病院があるか…。
夜中に車を飛ばしました!

幸い、病院で点滴と強制給餌をしてもらったところ、
明け方にはチモシーを自分で食べはじめ、
こちらも胸を撫でおろした次第です。

換毛中で、気温差も激しい今の季節は、
改めて気をつけてあげなければいけないと思い知らされました。

もちろん今は元気で、もりもり食欲、もりもり●です!(≧ε≦)



 Orange Lop Rabbits より

まずは マルコちゃんの 窮地を救って頂きました

飼い主様 ご家族様 お医者様に

心より感謝致します。


素晴らしい対応でしたね。

ひとえに 飼い主様がいつも マルコちゃんを 大切に

愛情いっぱい 接している たまものだと思い

その 気持ちが マルコちゃんを救ったのだと思います。

本当にありがとうございました。





   ランキングに参加しています。

ぽちっとしてくれたら 嬉しいな。




にほんブログ村 ホーランドロップ人気ランキングへ       


人気blogランキングへ  


FC2 Blog Ranking         




皆様の一押しにささえられて ここまで続けることが出来ました。
いつもお忙しい中 お越し頂きまして 本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを忘れずに 今日も更新しております。
今後とも宜しくお願い致します。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
